こそ泥家族(動画) | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日の乙女の懇願の声に反応したワンちゃん、猫ちゃんいたそうですね。

お騒がせしました冷や汗

あの後丸一日体を舐めまわし自分の匂いがついて本日はやっと安心した様子ですやれやれ

以前は、そんな事なかったのですが1年ほど前からシャンプー後は舐めるようになり、ついNEWYORK行きの回数が減って来ました。

今年は後1~2回行きたいのですが苦笑

 

先日お客様から唐草の被り物いただき家族全員被ってみましたよ笑う

ヴィヴィアンは・・・

泥棒一家の首領グラサン

横顔はキャディさん爆  笑

ミックは、年末掃除のお手伝いさんかな笑

ささ・・・乙女は二代目姉御爆笑

通りすがりの通行人が二度見していきましたかかえる

ペタしてねどくしゃになってね!