ハッピーバースデーtoヴィヴィアン | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

6月3日でヴィヴィアンは14歳になりますクラッカー

13歳を過ぎた頃からシニアっぽくなりはじめ、今年から気管支拡張剤が手放せなくなりました。

このお薬にヴィヴィアンの体は下痢という反応を激しく現します汗

飲ませなければ激しい咳き込みで体力を奪われますトボトボ

悩んだ結果お薬服用を選びました。

ほぼ毎日軟便が下痢ですが、体重は増加してますヤレヤレ。

病気の下痢なら痩せるはずなので、お薬の反応と割り切り少々のデブには目をつむりますウインク

そんなヴィヴィアンに早めのホールケーキいただきましたパチパチ

ケーキのために夕飯を減らしましたニヤリ

ケーキを見ると目が輝きますきらり☆

ケーキを見ると耳がほぼ聞こえないのに待てします合格

H様毎年ありがとうございますペコリ

太陽ったら爆笑

贈り主のH様のももちゃん(もう一人プリン君写すの忘れました謝るありがとう

お泊りワンコのはなちゃんもありがと

 

太陽の経過

おととい

昨日

本日、診察していただき患部はマスキン消毒だけになりました。

念のため、抗生物質は後10日服用です。

術後のお耳も点耳薬は終了でマスキン消毒だけとなりましたほっ

日は久しぶりに全身シャンプーです筋肉

サッパリするでしょうしあわせ

ケーキで満腹タイタイでしたむふっ。

ペタしてねどくしゃになってね!