初物 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

この世で一番好きな果物って皆さんは何ですか?

マンマはスイカ_01ですよだれ

マンマが幼かった頃、多分3歳位の白黒写真が我が家に残っています。

長~い縁側で両ひざ立てて自分の顔より大きなスイカをかじるチビマンマ( ´艸`)

いとこ達と、スイカの種を遠くまで飛ばす競争している感じ。

家の中には、出入り自由なニャンコが1匹。

時々鶏が鳴いて、ヤギの声も聞こえて、目の前はのどかな田園風景。

何故かスイカを食べると、あの時の縁側(写真で見ただけですが)が思い出しますしあわせ

ジムの帰りにスーパーで買っちゃいましたパチパチ

産地は熊本を選びました。

初物スイカ_01甘くて美味しかった~

ヴィヴィアン&ミックにもおすそ分けしましたよいえーい

初ソファーbyミック寝る

古いソファーの方が大きくて寝やすかったから、ミックには可哀想な事しました謝る

 

おまけ

PCチェアーにぴったりはまるタイタイヤレヤレ。

何とか起こさずに椅子に座れましたとさハァ

ペタしてねどくしゃになってね!