花と乙女 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

本日は定休日ルンルン

お腹を空かしたタイタイが店で待ってるので、急いで出発DASH!

その時、パッパが指さす寝室を見るとびっくり

今年初の窓際乙女発見目

頂いた胡蝶蘭に朝日を浴びさせていたら、どうも怪しい物と思ったようでヤレヤレ。

ついでにキティちゃんに睨みをきかせてむかっ

花と乙女パチパチ

来た道を律儀に戻る笑

尻尾ピーンミケ猫尻尾

この姿!座ってません。立ってますゲラゲラ

(Θ_Θ) 出かけに良い物見せてくれてありがとうよかったぁ

  タイタイの朝ご飯少しだけ遅れました謝る

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

腰痛は新品のモーラス&お灸で少しづつ良くなってます。

だから、夜はジムで軽く暴れる君です筋肉

ペタしてねどくしゃになってね…