男だけ・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今朝の雪は通勤の方々は大変でしたね。
我が家は徒歩通勤なので安心してましたえっ
あまりの寒さに女子チームは本日お留守番。
カートにはミックだけ乗せていざ~出勤・・・
ところが雪道にはカートのタイヤははまって動かないことに気が付きました叫び
7~8分の通勤時間が30分かかりましたトホホ
手は凍えるし、長靴の中に雨は入るし、四苦八区している姿を登校中の小学生男子に笑われ怒り
何とか店にたどり着きお腹の空いた太陽に無事ご飯をあげることができましたほっ

夕飯前の輩( ´艸`)

女将さんが居ないからどこを歩いても怒られない( ´艸`)

因みに怒られても気が付かない( ´艸`)

膝から降りない下足番A=´、`=)ゞ

女将さんが居ないとお客様に全然吠えないグッボーイなでなで
今日は平和な一日でした~合格
ペタしてね
読者登録してね