報告&お詫び | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

皆様大変御無沙汰しております(T_T)
12月25日より、突然PCがインターネットに繋がらなくなりました💦
色々な方にご尽力いただいて復旧を目指していたのですが、最悪買い替えの方向になりそうです。
年末のため、暫くの間スマホで、ブログ更新と、なります🙀
パピーハウスの仕事も、本日無事に終了しました🎉
お預かりのワンコ達が3日に全員帰るまでは、気が抜けませんが後少し頑張ります(^-^)v
太陽もスチャラカトリオも全員元気です(*^^*)
皆さんに忘れられたら困るので、ブログ更新なんとか頑張りますm(__)m
スマホ、、、おばさんにはやりづらい(´д`|||)
新年が皆様にとって良い年になりますように願っております。