サンタが今年もやって来た! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今年もパピーハウスにHO! HO! HO!がやってきました~

彼の都合で20日の日曜日がいいそうでo(^-^)o

たくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント



新車がやってきましたブ~・・・(車)。

マンマの車は何回車検に出すのかA=´、`=)ゞ

とめはいいなあ~



今日からバイトは花屋さんブーケ1



宅配便は止めたそうですA=´、`=)ゞ



納車1時間ほどで事故りましたあせる



自損なので対物&怪我人はゼロほっ



ふみふみマットは使ってくれるでしょうか?



ヴィヴィアン&ミック&太陽にはオヤツらしいぞ~ラブラブ!



お正月までに食べ終わるでしょう( ´艸`)

HO! HO! HO!さんへ(乙女ファンクラブメンバー様)

毎年保護犬の分までプレゼントいただきありがとうございます。

人間にもケーキありがとうございましたありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね