年末大掃除(乙女編)inNEWYORK | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

16日はブログ5周年に温かいコメントありがとうございましたありがとうございます

これから年末に向かいパピーハウスは乙女の肉球も借りたいほど忙しくなります!

ならないとお店がつぶれます心配

それで、時々インスタ投稿の日が続くと思いますがよろしくお願いします挨拶

とりあえず先ほど練習したらタイタイを投稿してました冷や汗

では、本題入りますビシッ!

年末大掃除第一陣 乙女NEWYORKへ行くパチパチ



NEWYORKは今日も雨だった~音譜



NEWYORKにはゴジラが良く似合うゴジラ



ゴジラ 吠えてみたむかっ



NEWYORKはすぐには乾かないらしいあせる



無事年末最後のフライト完了ラジャー



速攻帰国したらこの白い奴が尋ねてきたチーン


何か話しかけてきたが睨んでやったちっ



NEWYORK帰りは非常に疲れているらしく白い奴は怪我をせずに済んだようだにひひ


お後がよろしいようでお笑いを一席

ペタしてね 読者登録してね