歯石・・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

お正月に向かいお客様のワンコやニャンコは年末ギリギリに皆さんトリミングに来店されます。

だから只今嵐の前の静けさなんですよトホホ

それで今日初めて来店されたチワワの女の子(4歳)の歯石取りご覧いただきたいと思います。

before



4歳なのに乳歯が抜けてなくて欠歯もたくさんあります。

歯石で歯がコーティングされてます。



反対側は歯が岩みたいです。


after



よく頑張りました合格



本人も初めての経験で怖かったでしょう。

歯石が取れるたびにマンマは褒めちぎってましたが、お迎えが来るまで犬舎の中から威嚇されましたA=´、`=)ゞ

これで全身麻酔で病院で歯石取りしなくて済みましたほっ

今日から歯磨き頑張りましょうね!るーしーちゃん(^_-)☆


おまけ



またまたシャンプーしてイケメンになりましたとさo(^-^)o



本日マックス昼寝~5時間半で~す( ´艸`)



いつ自分の番かとどきどきな乙女様でした笑

ペタしてね 読者登録してね