マリオ日記 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

本日マリオのお見合いでした。

おばあちゃま&お母さん&お孫さんの三人で会いに来てくれました。

可愛いと第一声ドキドキ写真と同じ顔と喜んでいただけました。

お見合い後サザエさんと四人でお散歩音譜

相当寒かったと思いますがマリオはルンルンで帰ってまいりましたニコニコ

勿論結果は決定です!!

トライアルは2月5日からとなりました。

サザエさん又よろしくお願いいたします(^人^)









新しいママラブラブ



新しいお姉ちゃんラブラブ



新しいおばあちゃまラブラブ



最後に初めての家族写真ラブラブ

お家でおじいちゃまが待っているのでお父さんと五人+マリオの写真を撮ってもらってねニコニコ

後一週間乙女マンマと付き合ってねキスマーク

いっぱい思い出作ろうね音譜よろしくキスマーク