乙女お気に入りアイテム! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪



乙女NEWバッグです!

ヒートがきてからスリングを非常にお怒りで仕方なくショルダーに変えました汗

マンマとしては肩が痛いので嫌なのですが御本人は御満悦なので頑張りますしょぼん

誰か肩揉んでえ~汗



やはり・・・ヴィヴィアンお気に入りです!!

匂いをつけてアピールドキドキ



ヴィヴィアンはただ歩きたくないのでキャリー全般お気に入りラブラブ

どんな小さい人間のバッグにも入ります(笑)



いいも~ん!!とめはここの方が好きだも~んドキドキ

お外がよく見えるも~んにゃー



夜風が気持ち良いニャア~星空



ヴィヴィアンちゃんはここまで来れないニャア~にゃー

ねえ!マンマ音譜



いい物み~つけた!!

これ!とめの~にこっ



どこから見つけてきたのか・・・

仕舞っても又出し押えて楽しそうニコニコ

安上がりな乙女合格




乙女コレクションはこれからも増え続けます(ヴィヴィアンに盗られなければ???)(笑)







最後のお気に入り・・・

籐のハウスでお食事ガーン

何と王嫡門(ヴィヴィアンの中国名です!!)



おまけ!!

中国名 無頓着です!!

女子には関わらないように生きていきますぐぅぐぅ

ぽくで癒されますか汗