聖女原罪物語 第一章    初めての背徳 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

私の原罪

背徳の物語

 

>告白致します

>懺悔致します 

>今、やっとその時が来ました   

私は齢 キラキラキラキラ十字架66歳の尼僧

長崎の聖ルチア修道院士長です

6年前から乳がんでした

私の命の灯は雪が融けるが如く

蠟燭の炎が最後に明るく回りを照らす様に

消えていきます

今こそ

告白致します

懺悔致します

私が11歳の頃、冬だった

ベッドの中で足を重ねていると

妙な気持ちになり

うつ伏せになって、

もっとグッと腰に力を入れた時

何とも言えない快感そして

ドクンドクンと波打つ

下腹の奥底に響く何か

エッ、ナニコレ

気持ちいいのか悪いのか

その時はわからなかったのです

男女の理さえ知らない自分でしたから

でも、なんとなく言ってはいけないモノ?

唯々、これは悪い事の様な気がして

背徳感で体がカっと熱くなりました

誰にも知られてはならない

DSC_1340~2.jpg

我が一族は元華族で私は子爵九室戸実為の曾孫

父は九室戸実彦、母は米国人メアリー・グリーン

父の世界銀行ボストン支店赴任中に米国貿易商社長の娘

メアリー・グリーンと米上流階級のパーティーで引き合わされ

 

国際結婚

私はその両親の間の長女

旧華族子爵九室戸分家の一人娘

家は米国人の母の影響もあり

父も結婚時カトリック教徒になりました

DSC_1297~2.jpg

普通カトリックの家では兄弟姉妹が多くいるのですが

両親の願いも虚しく私以外の子を成せません

産まれて間もなく聖ルチア修道教会で洗礼を受けました

 

父はその後私が3歳の時日本に帰国

世界銀行横浜支店に配属されました

私は聖ルチア女子大学付属の幼稚園から

小、中、高を経て聖ルチア女子大を卒業

その後2年間の米国のコレッジに語学留学

帰国後は、聖ルチア女子大学院に入ります

DSC_1306~2.jpg

私のミッションスクールの先生は皆カトリックの尼僧姿です

私は幼いころから此処の独身の先生方に憧れてきました

ゴッドにお仕えする修道女になるのが夢でした

清く正しく神の僕に、その御子イエスに一生を捧げる

DSC_1237~2.jpg

告白致します

懺悔致します

この背徳感を知ってしまった時から

悩み苦しみました66年間も・・・

私にはその資格が無いのか?

サンタルチア女子大学院大卒業まで

自問自答の15年間を過ごします

ノンフィクションですが人物・団体名は架空のモノです

一部ミステリー小説的な脚色が入っています

【墨呂空】