極近未来男皇室ProjectⅠ女はいても無駄 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

皇室女子不要案

 20XX年国会で満場一致で決まった

 

男系男子のみ継承される」

この国の皇室には女は不必要

結果そういう事になった

 

これは過去の有る問題から端を発した結論

男から男にしか伝わらない遺伝子の重要性

 

Y染色体の継承だけ大事という鬼婆

DSC_1227~3.jpg

じゃなくて本当は嫁いびりの粉飾女帝様

じゃなくて故女院様が政府にド圧力かけ

じゃなくて実は神代の血統を絶やしたい

 

女系だと王朝が変わるってさ

 

それなら現在の医学に鑑みて

男児だけ作ればいい訳だ

 

産む女は金で雇用して匿名

産んだらいらないから億単位の金渡して・・

アァっと口封じのため記憶無くす処置

何なら闇から闇に葬る

そうあの時と同じ

今上帝の母上様はお産でタヒ2号が

DSC_0414~2.jpg

ようシランケドな

 

皇后とか皇太子妃とかいらないし

各宮妃なんかもいらない

皇女、内親王、女王殿下もいない

上皇后も皇太后もだよ

清々しい世界

ティアラ代やら衣装代いらなくなり

皇族費は半減した万歳

無駄な税金投入することもなくいいですね!

DSC_1193.jpg

もっと医学が進めば

クローン人間でOKだい!

万系一世男系男子天皇家

弥栄

皇室=男の園

 

今の傍系天皇家

実は似非ですが?

いいの!

ozrより

男の園皇室世界ワカッタ~

刑務所のリリちゃんより

 

つづくのだ

【墨呂空】