アフター崩壊      大学院生弟ヒロユキ | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

新山広之は修士課程がまだ一年ある

理工系の大学は、院がセットの様なご時世

新山家でも、思わぬ出費だったが・・・・

 

弟のヒロユキが夜遅く帰宅

 玄関が開く音がした

姉貴いるの

今日は何かあったっけ?

それより腹減ってんだ

オフクロ、何かある

俺の飯・・・・・・

・・・・・・・・・・・

オレのメシ

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・NGワードか

DSC_1412~2.jpg

あ~っと無いならいいんだ

コンビニで弁当買ってくるわ

DSC_1348~2.jpg

NGワード・・・・・・だったのか?

・・・・・・・・・・・・オレのメシ

数分後ヒロユキが帰って来た

・・・・・・・・・・・・・

 

何だよ、皆げっそりして

何も食ってなさそうだから

弁当4人分買ってきたよ

 

それから理沙にお菓子も

DSC_1339~2.jpgDSC_1339~2.jpg

家族4人は無言でコンビニ弁当を食べる

母の不二子が泣きだした

ヒロユキは優しい子だね

 

ヒロユキはいいパパになりそう

アレとは、大違いだわ

アレ、って義兄さんの事?

義兄さんだってイクメンだったじゃん

理沙の時はね

美結が産まれた途端

アレが赤ちゃん帰りしたから

離婚して来た

DSC_1341~2.jpg

 

ハァー何だって

 

離婚!DSC_0391~2.jpg

姉貴それで此処に住むのか?

 

そうよ、私の家だもん

 

あのさー姉貴、悪いけど 

この家金無いよ

オレ理系で院生になったろ

親父は無理して出してくれたんだ

退職金ほとんど・・・・・・・・

だから、俺はずっとここにいる

就職したら返すつもりなんだぜ

DSC_0408~2.jpg

そんなの知らないわよ

大体うちってヒロユキにばっかりズルイ

 

私は短大で我慢させられたのよ

 

何言ってんだオマエ、勉強しないから

四大に入れなかったんじゃないか!

父、一郎が声を荒げた

うるさい、うるさい

それじゃ子供2人連れて

ホームレスでもしろって言うの?

理沙だって私立の小学校入ったばかりで

ママ友の付き合いだって大変なのに(怒)

 

泣いていた母不二子が

今夜はもう寝ましょう

明日、よく考えて・・・・ね・・も

新山家の修羅場は明日からの様だ

 

【墨呂空】