不倫詐欺家族       100,000,000円は? | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

不倫慰謝料詐欺をして3年が経った

不倫慰謝料総額100000000円

100000000円だよ100点ハートのバルーン

 

河嶋美湖の小学校入学

 夫婦と桃枝を連れて入学式に参列

 

手立区第三小学校

カワシマミコさん・・・・ハーイ

 

オレ涙が出ちゃうよ

美湖が大きくなって

1年2組の教室でも泣いているパパ

イケメンなので他のママたちが注目

アンタ、恥ずかしいからやめてよー

 

それに、目立ち過ぎだよ

DSC_1193.jpg

入学式終了後

アパートへ帰る4人家族

佳平が言う

仕事辞めようかと思ってるんだ

そうか、やっぱりね

ミコ、パパの仕事・・・・・・・

悪い事なんだよね知ってるよミコ

でも、誰にも言わないし

モモだってわかってるよね?

うん、言わない

100000000円の事は誰にも言うなよ

DSC_0611~2.jpg

100000000円

東京では・・・・・・

大した事無いよね

それに使えないし

急に派手な生活したら。。。。。

DSC_0414~2.jpg

 

どうする家族は

・・・続けるの

パパとママとミコとモモ

一緒がいいと言う姉妹

DSC_0406~2.jpg

トーヨコも廃れたらしいな

ハウルが逮捕されてね

獄中で変死

DSC_0391~2.jpg

少しナーバスな佳平

明日のオレかなぁ・・・・

オレは捕まりたくない

美湖と桃枝が一人前になるまでは

それは大丈夫じゃないの

上手くいき過ぎで怖いくらいだよ

佳平の実母が住んでいた古アパートで

マックを食べながら

相談する家族

引っ越し・・・・する?

現ナマ100000000円

アパートの壁、床下に隠してある

DSC_0317~2.jpg

 

その時、誰かがノックした

河嶋さーん

ビクッとする家族

DSC_0316~2.jpg

速達でーす

何だ郵便屋さんか

 

和江の父親が亡くなり遺産相続の為の書類

兄貴が、遺産の事で来てくれってさ

和江は静岡だったな

農家だから土地はあるんだろう

富士山が見えるよ

DSC_0394~2.jpg

だけどさーアタシは・・・東京が好きなんだ

オレは東京下町生まれだから

田舎暮らしもいいなぁと

富士山が見える町で

美容院でもやるかな

DSC_0314~2.jpg

マリさん引越センターのトラックが少ない家財道具と

大きな段ボール箱を運び入れた

仲良し4人家族を載せてトラックは走り出した

 

田舎町で河嶋は美容院を経営

イケメンなので大いに繁盛

働くのはが嫌いだったが

あの仕事と比べれば楽だった

身体も神経も使ったからなぁ

あの仕事は辞めてよかったよ

DSC_0317~2.jpg

100000000円は?

美容院兼自宅を建てるのに使ったけど

美容院が儲かったのであっと言う間に戻した

段ボールの中には100000000円入ってる

 

美湖と桃枝を育てている

イケメンのイクメン

富士山の見える美容院兼4人家族の家

カワシマヨシヒラは田舎町に馴染んで行った

//////////////////////////////////////////////////

100000000円は?

東京好きなママの新幹線チケット代

ママは相変わらずウリって奴で儲けてるから減らない

 

数年後

渋谷道玄坂辺りで、

ウリをする女がいた

好きなんだよね~東京って

でもさ客が引くんだよ

アラフォー女って

もう止め時だな~

DSC_0315~2.jpg

だろうなぁー

だからさぁ~100000000円は?

 

ソレって何だっけ?

あぁ家の納戸の段ボールの中の

おまじないの様に入れてある

なんか紙の・・・・・・・束

 

【墨呂空】