不倫詐欺家族       ヤバイ案件手の引き際 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

不倫慰謝料詐取は詐欺罪で犯罪だ

最後まで詐欺と思わせない様に気を付けている

姿を消すので最後には詐欺だったの?位の洗脳が肝心

 

 

婚活パーティーでカモ探し

河嶋はイケメンなので

こういった所では

人気がある

DSC_1410~2.jpg

目立つ事はそれだけリスクがある

婚活パーティーでカモる時は

なるべく陰キャの振りをした

DSC_1294~2.jpg

大層な肩書の名刺は必須

案外ころっと騙される

 

不倫している女を探すのは

容易かった

結婚を焦っている40がらみの女に

眼鏡をさり気なく外して顔を見せて

あ~イケメンと・・・・・・

眼の色が変わる女は大抵カモ

DSC_0414~2.jpg

時計だけは良いものを付けて

チラ見して気を焦らせる

次回のデートではスーツ

イケメン振りを堪能してもらう

君は何か悩みがあるんじゃないか?

婚活しているけど、何か困ってるね

手のひらを見せてあ~もしかして不倫

これでペラペラ話し出す女はカモ確定

 

アラフォーブサイクデブは相手にしない

自分はデブと思っていないポッチャリ系ww

結婚したがってグイグイ来るし

粘着質ストーカー化される事がある

サギる金額は最高300万円まで

あくまでも離婚慰謝料相場

 

欲をかいて大きな金が動くと

銀行等に怪しまれる

自分を愛する女

高学歴・自意識過剰

プライド高め客観的に自分を見れない

私は年より10才若く見られると言う女

 

もう40なので不倫相手と別れたい

結婚したら専業主婦になりたい

 

こんなテンプレ独身女がねらい目

 

目標は300万円最高額

250万円

200万円

150万円

100万円以下ならフェードアウト

寸借詐欺はしない

 

//////////////////////////////////////////////

 

不倫女を堕とす肝

DSC_1268~2.jpg一流大卒、院卒、留学経験有りを強調

デートを数回してベドインする迄には

既婚者だと強調しておく、、、、超必須事項

LINEに残して於くのもいい、、、完了後削除

                      スクショ残

 

妻との離婚は確定している、離婚届を見せる

カモ女には明確に婚約、結婚すると言わない

運命の未来は、幸運・・・・・言葉は大事だ

 

マズイ例

ベンゴシ、ケイサツ、ケンジetc.法曹界系の既婚男

弁護士事務所長と出来てる

パラリーガルの女(42歳)

一回目のデートでロー系判明

ローがらみだと返り討ちに会う危険有

 

即、フェードアウトした

DSC_1285~2.jpg

フェードアウトの仕方

下矢印

失業した、親が病気で田舎に帰る

事業が失敗した、妻に感づかれた

多額の借金で首が回らない、、、

金貸して欲しい、デート代不払い

 

 

中にはオメデタイ女もいて援助すると言われるが

 

そこの見極めは大事

欲を出してはいけない

 

東京で数件成功したら

北海道、沖縄etc.各地に散らばる

その時は河嶋佳平単身、和江単身

佳平と美湖

   ダウンアップ

和江と桃枝

シッターに頼んで姉妹は東京自宅

 

DSC_1276~2.jpg

不倫詐欺家族の転機

する

美湖が来年小学校に入する

DSC_1288~2.jpg

 

河嶋佳平は子煩悩なのが

唯一の長所であり、弱みでもある

和江も子供の教育について(藁)

今更ですが

 

 

【墨呂空】