不倫詐欺家族      その家族形態 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

詐欺家族の成立

DSC_1193.jpg

 

河嶋佳平27歳 長女美湖5歳

妻和江23歳 次女桃枝3歳

 

2024現在の家族

////////////////////////////////////////////////////////////

数年前

河嶋佳平と妻(旧姓杉本)和江

佳平の長女美湖3才の三人は

 

新宿区役所に産まれた女児の

出生届提出のためにやって来た

 

河嶋佳平、和江、

長女美湖

次女桃枝

 

平凡な四人家族

DSC_0791~2.jpg

出会い

 

新宿歌舞伎町周辺

杉本和江は中部地方出身

東京のホストに貢ぐため17歳から

トーヨコで立ちんぼをしていたが

和江は誰の子か判らない子を妊娠

DSC_1412~2.jpg

河嶋佳平は歌舞伎町辺りで遊んでいた時

トーヨコでにハラボテ立ちんぼがいると聞いて

DSC_1410~2.jpg

客待ちしている妊娠7ヶ月の和江に接触

入れ込んでいたホストにも見放され

困っていた和江は腹を摩り乍らOK した

 

そんないい条件ないじゃん、ラッキー

 

倫理観が薄く淫乱な和江だったが

金も住むところもなくその日暮らしで

初産をどうやって乗り切ろうか

流石に不安だったので小躍りして喜んだ

 

//////////////////////////////////////////////

 

河嶋佳平は元美容師で

青山の美容院に勤めていたが

 

彼は軽くイケメンが入っていたので

職場の女性美容師たちの争奪戦だった

10も上の美容主任の加藤麗香が

佳平の子を妊娠したので結婚

DSC_0627~2.jpg

そのせいで、職場は修羅場となる

佳平が、その美容院の女性たち全員と寝ていたからだ

 

結婚した二人はそのせいで退職した

10歳上の麗香はすぐに再就職したが

佳平という男は、根っからのヒモ気質で

髪結いの亭主を決め込み働かない

 

しかも女癖が悪くいざこざが絶えず

娘を儲けるが、夫婦仲は最悪となった

川嶋佳平の

唯一の長所子供好き

子煩悩のイクメン

しかし

10歳上の妻には愛想つかされて離婚

DSC_0631~2.jpg

カワシマヨシヒラが女児を引き取る

 

親権は佳平になったので

養育費も慰謝料も無し

麗香は兎に角このクズ男と

早く縁を切りたかった

 

離婚後、佳平は

娘を実家の母親に任せて

女に寄生して生活

 

軽いイケメンと奇特なお人柄で

女が貢いでくれるので金には困らない

娘と母親も佳平の女の金で生活していた

 

入れ替わり立ち代わり女が変わるので

ゴタゴタし、刃傷沙汰も・・・・・・

佳平は女同士の争いになると実家に逃亡

DSC_0630~2.jpg

ある日実家の母親が急死

娘と一緒に暮らすことになると

コブ付きバツイチがバレて

女の方も遠のいてしまい金に困る

 

真面目に働く気のない佳平

楽に稼げることを考え付いた

それが、不倫詐欺だ

これには相棒がいる

妻という共犯者が必須だった

 

 

淫乱で倫理観のない女

杉本和江は佳平の妻となり

無事、病院で出産した

DSC_0604~2.jpg

 

【墨呂空】