不倫詐欺家族      ハチ公前の姪御ちゃん | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

【受け子がお子さま】

 

小さな姉妹が渋谷ハチ公前で

仲良くじゃれ合っている

DSC_1411~2.jpg

不倫慰謝料300万円

きっと調停とか裁判してもこうなるよ

 

翔子は大手商社の総務部でに長く在籍

港区女子で派手な生活をしていたので

貯金はそれ程なく300万円

やっとの金額

サラ金で借りずに済んだのが幸い?

 

先週末、電光石火の様に

不倫相手の妻が押しかけ

300万円の慰謝料と口頭で言われる

 

何で300万円?調べられたのかな

多分、そうだよね

DSC_1193.jpg

理想の相手を見つけて三ヶ月の交際

今、考えればオカシイ事ばかりだけど

恋は盲目

 

不倫を会社や世間に知られるのが嫌!

SNSで不倫が広まって

会社を辞めさせられた同僚もいた

田舎に帰って見合い結婚したらしい

 

君と永遠に一緒にいたい

昼間の街を君と歩きたい

専業主婦のタイプだね君

DSC_0416~2.jpg

あの男は結婚とか婚約とか

言わなかった、、、、、、

 

私は、早く結婚したい

外国で式を挙げたい

指輪はティファニーの鉢巻きがいい

そうねだると・・・・

もう少しだよと言って・・・

 

婚約した物品はおろか

プレゼントも貰ってない

DSC_0414~2.jpg

いつも持ってきたのは

デクシーとかの結婚雑誌

新婚旅行のパンフレット

 

あの日、彼の妻が家に入ってきて

彼と妻と自分の修羅場だと

構えていたが彼は・・・・

娘二人と涼しい顔をして出て行った

DSC_0604~2.jpg

 

彼の妻からヨンリオの手提げバッグを渡されて

ここに来週木曜日18時にお金を入れてハチ公前

姪御さんにプレゼントと言って渡してね

キーチィちゃんの赤いバッグを置いていかれた

 

DSC_1400~2.jpg

翔子は仕方なく300万円という大金を

銀行から何回かに分けて降ろして用意する

いきなり同じ銀行から300万円だと

危ぶまれる、犯人には不利だ

それに口座送金にしないのも

狡猾なやり方

DSC_0609~2.jpg

姑息な手段が悔しい

でも、英輔の事より

憎いのは彼の妻だ

悪いのは彼の妻で、英輔は仕方なく・・・

彼の事はまだ愛してる

 

あれは夢、ここで今日逢えるかも。。。。

DSC_0632.jpg

彼に逢いたい、英輔に嘘と言って欲しい

 

ハチ公前に近づく前に

そんな夢は儚く覚めた

 

わーい、オバちゃまだ

2人の女の子が寄って来た

モモのプレゼントでしょ?

年長の女の子がバッグを受け取る

ふたりはスキップしながら

オバちゃん、ありがとう

そういって夕方の雑踏の中に消えていく

 

翔子の最後の願いは虚しく散った

 

 

都会なので異様には思われない

女の子の誕生プレゼントを

渡しに来た、叔母と姪の

微笑ましい姿でしょ・・・

 

DSC_1290~2.jpg

 

羽田英輔氏、いや彼に扮した男は

二度と翔子の前に現れる事はなかった

今日も、どこかで不倫詐欺

 

【墨呂空】