あぁ結婚 祥子アラフィフ見果てぬ夢 | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

凄く若いって言われるの

美魔女とかね、もう聞き飽きたくらい

そうねぇ―お相手は東京港区

タワマン住まいの医者一択だわ

 

山田祥子結婚紹介所に入会

 

 

シニア紹介ですね!

貴女位の器量なら・・・引く手あまた

 

違います!

(地雷女だ)

失礼いたしました

 

それでは経歴とお写真お預かりいたします

内容を精査して、追ってご連絡しますので

 

私の条件はシンプルよ

簡単に見つかるから

早めにしてよ

 

山田祥子の経歴

 

20数年前でKO準ミスに選ばれる

・・・・・プッヤレヤレ

これは経歴じゃないけどw

KO大文学部仏文科を首席卒業

大手出版社に就職、一年で退社

それからは3年間は空白

フリーター?バイト?

東京の派遣会社に登録して

それからは、いろいろな業種の派遣員

 

現在は派遣が切れて・・・・・プッヤレヤレ

たまに、いるのよねぇフリーターの大年増

三峰玲子結婚紹介所主任

 

それで、お相手の条件は

ん、ん・・・・ナニコレキターw

 

港区タワマン住まいのドクター!

それだけ!参ったなぁ

でもホウホウ・・・年齢指定がないから

ここ救いだわね、確かえーっと

60後半のの奥方亡くされたドクター・・・

あぁこの方ちょうどいいかもね

 

ご子息も医師で自立しているし

この方ね アポ取れるかな

もしもし結婚紹介所の三峰と申します

 

相手方はアラフィフ女性だけど

初婚でKO卒で教養もありそうって乗り気

唯、息子夫婦が難色だって

そうよね、後妻業の女とか警戒されるし

一応、息子さん夫婦と同席でお見合い

か?・・・・セッティングできそうね

 

場所はT国ホテルの仏料理かラウンジで

 

アーifif・・・えぇお医者様ですよ

今はお独りでタワマン住まいの方

ええ、そうです、唯ご家族も同席で

お相手は堅苦しくないラウンジか

フランス料理とおっしゃってますが

 

あ、仏料理の方ですね

こちらもお母様がご一緒という事で

ハイ、承知いたしました

日時の方は追ってご連絡いたします

 

三峰がたまわりました

DSC_1404~2.jpg

T国 ホテルレストラン当日の変

 

ご紹介は当日スタッフの不手際で・・・・かなぁ?

ドクターファミリーだったので手違い・・・スゥー

 

仏式料理が前菜からスープサラダメインへ

滞りなくデザートまで…コーヒータイム迄は

山田母娘も美味しいわぁ、やっぱりT国ホテルの最高と

滞りなく・・・・・・・ところが

山田祥子はお相手を

ドクターの息子さんと勘違いしていた?

コーヒータイムの時に息子さんが

 

父は母を亡くし淋しかったのです

コレは私の妻の美鈴ですが、いいよね?

そうね、どんな方か心配したけど・・・

そう言った途端凍り付く山田母娘

鬼の形相・・・スゥーハァースゥーハァー

 

お相手が、お父様の方と判ると急に立ち上がり

何なのこれは・・・・

やおら席を立って残ったワインやコーヒーを

全部飲み干してから

 

一応、ご馳走様でしたけど!失礼だわ

早く帰って結婚紹介所に文句言ってやる

ドタドタ肥えた太い足音発てて去る親娘

唖然とするドクターファミリー

 

あ~ぁれ!一応ご馳走様でしたって

DSC_1277~2.jpg

その日、結婚相談所は嵐が吹き荒れた

 

【墨呂空】