西乙眞孝 日本人口の何%がイスラム教? | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

キリスト教徒は日本人の総人口の1%

イスラム教徒は?総人口の0.1%以下

それも確たる総計が無いので推定です

 

キリスト教ジリ貧で

世界の覇者になるイスラム教

国際的には増加傾向

キリスト教より多くなるらしい

 

オトマ婆の頃はイスラム教

中心人物は

マホメットと習ったんですが・・・

社会科という科目は時代によって変わる

 

エスキモーはイヌイット

ジプシーはロマ

国語の本ではチビくろサンボ

楽しい冒険小説だったのに

 

イスラム教は戒律が厳しくて

現在日本では流行る要素がない

豚肉が食べれない→ブタちゃんは穢れた動物という観念

 

日本人も江戸時代までは

殺生という概念で肉食禁止だったけど

考え方が動物愛護という点で全然違う

 

まず可愛くないでしょw

女性はニカーブという全身マント

でもUV 対策には至極よさそう

コロナ対策にもいいと思ったよ

 

キリスト教の小説書いたから

イスラム教の小説もと考えているのですが

あまりにも資料が少なく

テロとかそういう過激派が今でも横行?

ニュースになるのはソコばかり

 

マホメット=ムハンマド

この人の話は、短編小説になりそう?

考え中  

【墨呂空】