西乙眞ちょ待てよ鬼滅の刃と羊羹コラボ? | 墨呂空の無双芸術劇場

墨呂空の無双芸術劇場

あらゆる分野の芸術を追求する猫と自由人のブログ

Collaborazione? 

pasticceria tradizione giapponeze⁇

鬼滅の刃と羊羹のコラボ?って一体

プレミアムバンダイって

有名なアニメのフィギュアの会社

なんだフジTVお得意の戦術

ポケモンは本当に流行したけどね

 

二匹目の泥鰌狙いだニャーww

DSC_0239~2.jpg

真面目に検証して馬鹿見たにゃー

 

鬼滅の刃の爆流行はインチキ臭い

還暦婆を馬鹿にすんなよ

伊達に長い間生きてないから

 

それにしても不味そうな羊羹だニャー

バッカ値段が高いし

羊羹斬るナイフ目当てで買わせるニャー

スーパーの玩具お菓子の高級品だニャー

7000円以上もするってドンダケにゃー

DSC_0391~2.jpg

鬼滅の刃羊羹買うともれなく付く景品ナイフってにゃんだ

玩具の日輪刀で羊羹切って召しあがれ

私これで絡繰り分かりました

コミックやアニメが売れてる?

映画館も満員?

これも多分嘘だろ

マスメディアの情報操作

フジTVww

韓流ブームの時もそうだったね

 

DSC_0246~2.jpg

 

だってハッキリ言って

鬼滅の刃って面白くないのよ

内容は希薄で幼稚なのに

残酷シーンが多くて

お子様に見せるのは少し良くないね

 

DSC_0243~2.jpg

ポケモンは可愛かったけどね

進化するのも楽しいゲームでさ

アニメ鬼滅の刃は一応

「カマドタンジロウ立志伝」まで見たけど

奥が全くなく

親子兄妹弟愛?

まぁいいけどね薄っぺら

初めっから駄目

タンジロウ君は何でその夜

家に戻らなかったの?

母親弟妹の事心配するなら

お家に帰りなさいよ

知り合いのおっさんの親切断ってもね

夜遅くて鬼が出るからって?

朝、家に帰ったら一家が襲われて

あ~ぁ、ナニコレ

それにタンジロウ君のセリフが変

「僕は長男だから我慢できた

次男だったら出来なかった」

これ世の中の次男さん怒っていいよ

DSC_0239~2.jpg

フジTVでやってたのか

一気に醒めたよ

ヤダネ~こういうヤラセの

コラボレーション企画

人気があると見せかけて

煽って色々なところと結託して

儲けようとしてんだろうな

バチ当りだね

フジTV企画って言うのが

気にいらないね

その手に乗るか

ふふんだニャー

映画館が満員ですか?

私ゃ行かないよ

コロナ罹患者数増えたらどうすんの

DSC_0281~3.jpg

【墨呂空】