九州一周して🚗❤️、福岡ユニコーンのライブを見て帰宅して、やっと手にしましたー🙌

ユニコーンの2021ライブツアー『ドライブしようよ』ブルーレイ‼️

21ヶ所27公演
私も下道ドライブしようよ!して全公演追っかけたので思い出がいっぱいです✨



映像見ながらブログ書いてます😊


武道館のユニコーンのワンマンライブは初めて‼️

服部ツアービデオを見まくっていた中3の私に言ってあげたい‼️


『32年後に武道館でユニコーンのワンマンライブ見れたよー』って😆




そして今、同じ部屋でブルーレイを見ている。

(32年後も変わらないなー私😅)




32年間の中身は右往左往七転び八転びな人生でしたが💦

(今もですが😅)


ま!マスクしなくてもワクチン打たなくても元気に生きてるからいいね‼️


元気があればなんでもできるもんね‼️

ユニコーンが今も5人元気で活躍してくれてることに感謝です❣️