ほんまに色変わってた‼️

道間違って渋谷?

南青山

よっしゃー‼️

これが欲しくて駆け足江島神社から走って14時着🚗❤️

よっしゃー‼️とったどー‼️

やっぱりね、ハート♥️メッセージのアイデアが天から降りた日、ハート♥️メッセージでいっぱいにして武道館に乗り込む‼️が目標だったので、、


復活‼️みんなの❤️メッセージワクちゃん号‼️🚗


全国40人の皆さんの願いです✨✨✨

ユニコーンも活動のお楽しみ原動力だったので❤️

感謝しかないです‼️

クラスター発生しなくてよかったね‼️

つか、発生せんけどね😅

すっかり日も暮れていた

今日も結局遠め駐車場なので急がねば‼️


友達に江島で買ったたこせんべい渡せた😊

なんかまた良い席だから、しっかり番号確かめている、、。

ちょっとー‼️

二階席ってスペース狭いんだけど、私の席は通路だよー‼️


ラスト暴れ踊り炸裂どゅーぞ‼️ですか😆❤️

(昨日、民生がどーぞ!をどゅーぞ!ってテッシーに連呼していた)

やっぱ広いな‼️

終わったー


最後のクイズの答えで感動して泣いてたのに、、

またツアーやるって何ー‼️‼️‼️


どこまでも裏切り好きなユニコーンであった笑

これはもう会えないんだ涙からの裏切りだから超素敵な裏切りー❤️

とりあえずお疲れ様‼️
私のライブのおとも達❤️

武道館記念‼️

また会いに行くよーユニコーン‼️