UNIT | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

さて。

今日はもうクリスマスイヴ。時間が経つのは早い。

20日。

@代官山UNITにて、オトループツアーファイナルワンマンライブでした。

{C4D2545C-636D-4E6F-8699-03B631E4C58D}

photo by イワタナオ

CDではない、『ミュージックカード』でのリリースとなった4曲入りe.p【Kicoca】

{CCF138C3-6414-44F7-A7D5-B9C00064D2B2}

リリースに伴い、行った
東京、仙台、大阪でのワンマンツアー。

{971FC4F0-31DD-43C3-95FF-953B0F015B6C}

{96D05ABA-D61E-46A7-8EEF-73FB75A45036}

{46A7A28D-8746-4780-9AB4-EDB6C5062F25}


更にKicocaを持って来てくれたら、各会場無料入場、UNITは¥1000キャッシュバックという

メンバーで思いっきり考えて、様々な挑戦をしたツアーでした。

参加してくれた皆さん本当にありがとう!!!

反省点ももちろんあったけど、
ファイナルのステージから見えた皆が、物凄くいい顔してたのを見ると

今回のツアー、成功でしょ!!って想ったわ。

{41EACD06-B4C8-4706-A476-B79B543CC747}












会場の一体感がすごくて、何度もパワーもらった!


本当にありがとう!!


すでに発表になっている通り、

2017年2月22日

オトループは、キャリア初となる1st full album

【反響定位】

をリリースします。

ツアーの合間にしてたレコーディングも無事終わりまして。

{C831E70D-74F4-43E6-86D0-CD43896F78F8}

{37CF7FE9-F6BD-4338-8B8F-0BA6C2AE5FFE}


着々と仕上がってきてます!!
どの曲も予想を遥かに超える仕上がり。名曲ばかりだなー。

期待しててくださいね!!

そしてアルバムのレコ発企画やります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■2017年3月4日(土)
@代官山LOOP

オトループレコ発【反響定食〜1食目〜】

オトループ/BAND PASPPO☆/流田project

18:30start
前売り¥3500

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チケットは、本日よりプレイガイド発売開始!!

(e+)

入場順は、
(A)手売りチケット
(B)プレイガイド
(C)バンド取り置き

となります。手売りチケット入手が難しい方は、早々にソールドアウトの可能性が高いので、プレイガイドでの購入がオススメ!!!

丁度24日、本日BAND PASPPO☆さんのワンマンLIVE@新宿BLAZE見に行ってきました!

ソールドアウト、大盛り上がりの会場。
初見なのに、最初から最後まであっという間に終わる引き込まれ方。

流石だ。流石すぎる。
{E36DC3E9-9D8D-47EE-83A3-CAD4075C2679}

こりゃー絶対楽しいイベントになること間違いなし!


アルバムを聴きこんで、このレコ発に参加。これが最高の流れ!

オトループ好きの皆様この日はよろしく頼むよー!!!


というわけで、来年に向かってワクワクすることがたくさん進んでおります。

2017年も突っ走るぜーついてきてや!!