回想シンパシー | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

ども。オトループ纐纈です。

振り返って12/9のことから。

吉祥寺PLANET-Kにて。群青シンパシーのツアーファイナルイベントに呼んでもらった。

{429DA643-D980-4001-A44A-22DB4572D841}

大阪で出会って以来、『オトループ大好きです!』ってずーっと言ってくれてて

最初は正直、「おいおい嘘でしょ?」wと想ってたけど、しばらく熱烈なラブコールは続いてその言葉に嘘が無かったことに気付きました(ごめん笑)

その気持ちに応えるべく参戦した今回のイベント

集まった出演者も、仲間も、お客さんからも

群青シンパシーへの愛が感じられる、いいヴァイブスに溢れるイベントだったな。

ステージ登ったら、先輩後輩もなく、アーティストとしてライバルだと想ってて、

イベント盛り上げよう、って想いとはまた別軸でその日来てくれたお客さんにとっての1番になるために、LIVEしてる。

同じ上を目指す仲間として、「群青シンパシーまだやれんだろ?」って正直想ったし、少しの時間だったけどちゃんと言葉で伝えられた。

上を目指して音楽を続けていくこと、それは楽なことじゃない。

喜びは、死ぬ気でやった後のほんの一握りだ。

それでも何度打ちのめされても立ち上がった這い上がるパワーと、

何事も貪欲に吸収していこうというスポンジのように柔らかい心

それを忘れずに、また一つ上のステージで会えるのを楽しみにしている。

とにかく、また記憶に残る良きイベントに呼んでくれてありがとうな!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよあと4日!!

■12/20(火)@代官山UNIT

オトループツアーファイナルワンマンLIVE
{629B0391-EDD4-42A2-B217-FFCF50603CED}
19:00start

チケット発売中!!!

{1E67FCA2-2F07-4B51-800F-99A7CDA779EE}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜