ことばはいつも | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com


ほぼ日の

ことばの展示会

ふとしたきっかけで渋谷LOFTに立ち寄った時、開催されていたので立ち寄ってみた。


前知識なく行ったんだけど

あまりの良きことば達のラッシュに


度肝を抜かれて、涙ぐんでしまった。


人との出会いと同じように


ことばとも、出会い だと想う。


世の中には、人生を変えてしまうこともある ことば が沢山ある。


出会えるか、出会えないかは 運。


あとは、自分の心の持ちようだ。


素通りしてしまわないよう、心の感度を高めておかないといけない。



『ことばは、いつもおれを見つけてくれる』




どこに隠れても、ぜったい見つけてくれる





だからことばが好きなんだ。