lyric。 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

皆さんこんにちは。

オトループの vocal&guitar

こうけつ ゆうすけ
纐纈 悠輔です


{DE83B89D-B779-4515-A305-E8A91452A222:01}



(総画数は、67画です)




自分の創る音楽を語る上でのアイデンティティーのひとつに


『歌詞』


は欠かせないファクターです。



自分の想いを、少しでも伝えられるように


新曲の作詞をする場合

曲にもよりますが、大体平均一曲


5回~10回 はいつも書き直します。




作詞をする、ってことはものすごくパワーがいることで

身体的な疲れとは別物の、精神的にクる行為なので、

かなり気合を入れて臨まないと、自分自身に負けます。




そんな中毎度毎度、煙が出そうになりながらやってるわけですが


全然嫌じゃない。


なぜならその根底には、



『良いものが創りたい』



という想いがあり


なぜ、良いものが創りたいか、といえば



『聴いてくれる皆さんと、

想いを共有できたらものすごく嬉しい』



という気持ちがあるからです。



それが、俺が音楽を創り、歌い、届け続けてる理由。



だからその為には、毎曲毎曲、全身全霊を持って向き合わなきゃいけないし


もう適当なこと言ってるような歌は書けないですね。



オトループの歌は、全曲簡潔に『こういう歌だよ!』と説明可能。


是非とも一度触れてみてほしい。


今のあなたが探してる歌が見つかるかもしれない。