僕らの記念日 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

2015年 7月19日


オトループの新しいCD


【アリカ/感情方程式】


{ECEC1EAF-4F9A-465F-8166-1DA2F8338340:01}




がリリースとなりました。



そして同日行われた 渋谷CLUB CRAWL でのライブは




俺達にとって、記念日となった





3月から、そのアツいドラムと、ピタリと寄り添うコーラスと、人情味溢れるキャラクターで


オトループをサポートし続けて来てくれた



JUN こと 小鹿 淳(おじか じゅん)














オトループの正式メンバーになってくれました!


{5A0A60F3-7A40-4B18-8496-66DD27C07A4A:01}



実は、4月のツアー福岡の屋台でラーメン食いながら飲んでいる時、口説いたという。笑


そして、神戸のホテルで意思確認して、3人で乾杯したんだ。


JUNと出会ったのは、もう随分前で、付き合いが長いんだけど、

一緒に音出してみて、そのドラムの活きの良さと、歌がキラキラする素晴らしいコーラスに一発で

『あ、この人だ!』って感じた。

そして何より、ツアーで全国津々浦々まわって、すげーたくさん酒飲んだんだけど

一緒にいて本当に楽しいんだよね。


そこが決めてでのオファーだったんだけど、


ふたつ返事でOKしてくれて嬉しかった。

改めて、これからは、


オトループ

ボーカル・ギター


纐纈悠輔



{2AD6E836-E191-49A3-B67B-44BCFCA9F2CB:01}


ベース・コーラス


吹原賢吾



{302D1AB5-8D68-44FE-8770-6FD074452218:01}



ドラム、コーラス


小鹿 淳


{B7600B19-104C-4C21-8FB8-1D685303D146:01}




この3人で、みんなを最高にワクワクさせる活動をしていきます。

よろしくね!!!



{2262F7A7-D135-42D6-8979-6B55B5A8075D:01}




{D8182258-2624-47B7-9C51-6E8FCAAB5752:01}




photo by イワタナオ