新潟シンパシー | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

上越で一泊し、


朝ごはんはもちろんカツサンド笑


新潟へ向かいます。



途中。日本海が綺麗


{4DF2D7CF-18D8-4C5B-B63A-1674E22AE41B:01}



最近の新潟は、天候が荒れることがよくあるらしいんだけど、

この二日間は、本当に気持ちいい冬晴れに恵まれました。



タワーレコード新潟店挨拶!


{267C8E89-0B94-4E04-B0F6-138011516232:01}



いつもお世話になっております。



そしてライブハウス、GOLDEN PIGS BLACKへ


banana pheromonesさんの企画にゲストで呼んでいただきました。


バナフェロ、初めて見たけど

エンターテイメント性

演奏力

かなーりキレッキレの素晴らしいバンド!


お客さんにも、共演者にも愛されているのが伝わってきて


いいバイブスのイベントでした。


出演できてよかった。


オトループを初めて見てくれるお客さんもたくさんいてくれたんだけど、


すごい盛り上がってくれて、ステージからの眺めは最高でした!


感謝!!



{F1F5181A-DE56-4FAD-9304-1FEC7DF8778F:01}

{6269218D-76BC-49FE-910C-D28B158D7611:01}




またひとつ、新潟が好きになった。


オトループ中毒者を増やすべく、またすぐアイニイクンジャー!