上越シンパシー | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

12/27

@上越EARTH

オトループ主催イベント

「オトフェス」


終了!!


4度目の上越にして、俺たち発信の企画ができるなんて、感無量。

快く協力してくれた共演者の皆様

かおりさん、ゆうじさんをはじめ上越EARTHスタッフの皆様。


そして、来てくれた皆さん


本当にありがとうね!!!



転換中に、「上越市民歌」をかけながら、振る舞い酒でみんなで乾杯!

というのをやりました。

これが、何だか一つになれたような感じですごくよかった。これもまたシンパシー。


LIVEもめっちゃ楽しかったなあ

力もらって、120パーセントのLIVE出来たよ!



上越では、


カタリベシンパシーを店舗に置いてくれているTSUTAYAさんに挨拶。


{8D889E88-55FD-433C-89D6-3FEBF22E03D0:01}



お世話になってる、二葉楽器さんに挨拶



{F7A48617-41A2-472E-BB9A-FE3172C9D993:01}



あとはとんかつ



{95026747-4CA6-4E58-A262-A5A96C9D1E3D:01}




とんかつ



{103FAC49-391C-4F32-A062-07F94910BAF9:01}




カツサンド



{4FA031EC-1899-4DB7-B087-8AE855EE61E0:01}




そして、12月28日(日) 今日は


新潟GOLDEN PIGS BLACK


でLIVEと


かなり 豚三昧のツアーとなっております


楽し!!