日々是作曲也 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com


{C87E870B-5A86-493F-9518-645A92545EBF:01}



昨日の夜はストリートライブだったんだけど、

一昨日から昨日の夕方にかけて、

制作デイでした。


ナマケモノの自分がでてこないか心配だったんだけど、


終始集中力は途切れず、

料理してる時と、寝てる時以外は、

作詞作曲活動に久しぶりにゆっくり時間を割くことが出来ました。


だけど、まだまだ素材が全然足りねえ。


今までもっとやって来なかった自分にゲンコツっすね。


とりあえず、次できる曲で


作曲人生の中で、1度も使ってない言葉の封印を解こうと考えてます。

今だから言えること、って絶対にあると想えたので。


お楽しみに!



俺の家は、もう何年も前からテレビがありません。


これを言うと、皆に「えっ?!」って驚かれるんだけど、

俺自身はむしろ助かってると想ってます。



テレビってなんたって面白いじゃん。


だから実家帰った時は、1日の大半を、テレビ見て過ごす、って状態によくなる。


見てて勉強になること、情報ももちろん沢山あるんだけど、

ダラダラと見てしまうことは時間を無駄にしてしまっていると想う。


そういった点で、強制的にテレビを排除した(アナログから地上デジタルに移行したのをきっかけに卒業)ことは、


俺の人生にとって英断だったと今でも想います。


まぁ、テレビが悪い訳じゃなくて、

いつだって敵は、自分自身なんですけどね。


次回のライブは、


3/6

@渋谷TSUTAYA o-crest

Coolrunningsさんの企画イベントに出演します!

オトループは、19時10分からの出演。

よろしければ、是非です!


チケットは


info_otoloop@yahoo.co.jp


まで!