ヒトリ路上物語 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

今日は、突然昨日思い立ち


ヒトリストリートライブ


@新宿


でした!


{C39E4AF4-774A-4BE3-A257-4039AB5B56D2:01}





{2CF0415A-40A3-4AF6-A844-B6D8CA22D782:01}




今回もお客さんが撮ってくれた写真を使わせて頂いてます。感謝。



しっかし、今日は3月だというのに



めっちゃ寒かったね!



さらに突然の告知だったのにも関わらず、わざわざ時間作って聴きに来てくれた皆様



嬉しかったです。どうもありがとう!




途中 PSで中断するも、場所を変更して30分×2ステージ歌えました。




偶然の出会い、新しい出会い




ストリートライブを初めて、色々と学んだことがあります。



改めて、人は つながり の中で生かされているんだということ。


やる前はこんなに深く実感することは少なかったように想います。

改めて、オトループの音楽に出会ってくれて、好きになってくれて本当にありがとう。


少しでも寄り添えるように、背中を押せるように、精一杯歌っていこうと


決意を新たにしています。


3/23のツアーファイナルまで、


全速力で駆け抜けるぜ!


◼️3/23(日)

@渋谷TSUTAYA o-crest

オトループ 「オトノベル」リリースツアー

「恋愛青春戦隊オトレンジャー 最終回ワンマンライブ」

open /start 18:00 / 18:30

adv / door 2.500/ 3.000円


チケットは、


info_otoloop@yahoo.co.jp

にて承ります!


待ってる!