お知らせでごわす | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

こんにちは。



オトループ 纐纈です。



オトノベル リリースから 早12日。



沢山の感想 コメント メッセージ頂きました。



それぞれの生活の中で、楽しんでいただけているようで、俺はとても嬉しいです。



是非とも、沢山聴いて欲しい一枚。



ご購入、まだの方は、是非!





■itunes store にて配信開始しました!!



https://itunes.apple.com/jp/album/otonoberu/id762003076?ign-mpt=uo%3D4



ショップでの購入が難しい、という方、手軽にダウンロード購入出来ます。


レヴューも全力でお待ちしております。すごいパワーもらえます。




何と今、トップページの「注目&ニューリリース」のコーナーに載せてもらってます!!



{EAF0C55F-B365-4D71-AF16-AB898822B834:01}



◼️レコチョク配信スタート!



http://recochoku.com/a0/otoloop/



試聴も出来ます!





■フリーペーパー 『JUNGLE LIFE』に オトノベル DISCレヴュー掲載中!



http://www.jungle.ne.jp/disc-now/










かなりこの短期間で色んな動きがありましたね。




自分に合う方法で、オトノベル是非手にとって聴いて欲しいです!!


{B1478C2A-D6DD-4AE2-B522-38B185C21992:01}





そして。






ここからは ラジオ出演情報でございます。




■12月19日(木)

1422MHz JORFラジオ日本

『ROCK RUSH RADIO』 



深夜1時~2時30分



に、纐纈悠輔(オトループ)ゲスト出演!



ラジオをお持ちでない方は、「radiko」というアプリで聴くことが出来ます。俺もその一人です。笑


一人でのラジオ出演は初めての経験です。アルバムに込めた想い、少しでも伝わってくれたら嬉しいな。



是非!


【番組 公式HP】






■12月25日(水)


『FM NACK5 夕焼けシャトル』


オトループ生放送ゲスト出演します!!


大宮スタジオアルシェにて、公開生放送となっておりますので、


クリスマスに、俺達に会いに来ちゃうのもよし、



ラジオで聴いちゃうのもよし、



是非ぜひ聴いてくださーい!!



オトループの出演は 19:10~となっております!!



◼️12月27日

鴻巣フラワーラジオ

10:00~

オトループゲスト出演!!

パーソナリティのゆっきーさんにお招きいただきました!

10時から1時間ほどのコーナーに生出演いたします。

曲をかけてもらいながら、ゆっくりとトークできるということで、今から楽しみ。

可聴地域の方は、是非とも聴いて欲しいです!


ラジオも続々!是非ともよろしくお願いします!



{9980A628-F0E0-4912-8535-BEE2FB630BBB:01}