会いに行く | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

15日は、イオンタウン富士南さんで


インストアイベントに参加させて頂きました。





楽しみにしていた富士山は、晴れているにも関わらず雲がかっていて見えず・・・




photo:02






でも、そんなことにはめげないぜ。今日も最高の歌を届けましょう。




16:00~



18:00~



の2ステージ歌わせて頂きました。






photo:01





photo:03





photo:04






photo:05






photo:06












普段のライブと全く違うので、すごく大変だったけど、とてもいい経験になりました。




首都圏から高速に乗って聴きに来てくれた人。




たまたま通りすがって、CDまで購入してくれた人。




YOU TUBEで知って、今日近くに来るということで見に来ました という人。






たくさんの素晴らしい言葉を頂きました。




ツアー先で、オトループ愛に巡り合うたびに、全国にライブしに行きたいと思います。




会いに行きたいんです。





とても大事なことを教わった気がした一日。




本当にどうもありがとう!!






photo:07






photo:08





■3月31日 @渋谷CLUB CRAWL


「ヒトリバスデキマシタツアー ファイナル」




オトループ / 9degrow / YKJ / WAS


open / start 18:30 / 19:00


adv / door 2500 / 3000



チケットは、



info_otoloop@yahoo.co.jp



まで!!