全国で音を鳴らす、という意味について | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

10日は柏PALOOZAにてライブでした。




出演は、実に2年ぶりくらい。




PALOOZAは、規模も大きくて、音も良くて、なかなかいいハコ。




柏が俺にとってある意味で思い出深い場所である理由。




それは、2年前、人生迷い真っただ中にあった俺は、




PALOOZAの近くのコンビニの前でひとり 佇んでいたことがあるから。




途方に暮れていた、というのが合ってるかな。



自分に自信が持てなくて、でも戻りたくなくて



あの感情は、この先も絶対に忘れない。




あれから二年。今回




はるばる柏まで応援しに来てくれたファンの方




せっかく柏にオトループが来るから、と言って会いに来てくれたファンの方





想いを持って駆けつけてくれた人達がいて





本当に嬉しかったんだよね。





楽しんでもらいたいと、全力でオトを届けてきました。





いつも開演前に怖くなるのは、



ちゃんと満足してもらえるか不安に思うから。




来てよかった、と思ってもらいたいから




だから終わった後のお客さんの笑顔や、言葉に出会えたときは、言葉にならない想いが溢れます。




少しづつですが、オトループは止まらずに進めています。




応援してくれている皆さんのおかげです。




改めて、本当にありがとう。




このツアーで、色々なところでライブをする意味を教えてもらっています。




また、必ず柏にオトを届けに行きます。





さあ!ツアーも終盤戦。



23、24日の新潟を経て、いよいよツアーファイナルです。





■3月31日(日)



@渋谷CLUB CRAWL


「ヒトリデキマシタツアー ファイナル」


オトループ / WAS / 9degrow / YKJ / YourZ(O.A)


open 18:00 / start 18:30


adv 2500 / door 3000




チケットは、info_otoloop@yahoo.co.jpにて受け付けております。





忘れられない夜にします。




この日初披露の新曲も持っていきます。




是非、お見逃し無く!