『オトムジカ』レコ発ツアーを終えて。 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

ちょびっと遅くなっちゃったんですが。


27日 ツアーファイナル@渋谷DESEO



たくさんのお客さんが応援しに来てくれて。



パワーをたくさんもらい



大成功でした!!




本当にどうもありがとう!!



これなかったけど、応援してくれたみなさんも、ありがとうね!!



5月20日 西川口HEARTS

6月7日  上野BRASH

6月10日 新横浜BELL`S

6月17日 千葉ANGA

6月27日 渋谷DESEO


というスケジュール。



終わってみると、本当にあっと言う間だったなあ、という印象。



短期間の間に、これだけライブやったのは、今のメンバーになって初めての経験。


さらに絆が深まったし、


反省と行動も繰り返して、俺らの音は、このツアーで確実に磨かれたと思います。




昨日初めてライブで披露した、新曲の「ダイアリー」



各方面から好評いただいています。




自分でもビックリ!



もっともっと詰めて、大事に大事に育てていきたいと思ってます。





ん?




どんなんか気になるって??




じゃあNEXT LIVE 7月16日 柏PALOOZAにカモンです!!




纐纈悠輔