癒し | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

ここんとこ、もっぱら食べることが日々の癒しになっている。




酒も前ほど飲まなくなっちったし。



うまいもん食ってる時がほんと幸せ。





今日は無性に天丼食いたくなって、ググって近くのいつもよりちょいグレード高いお店に行ってきました。



おっちゃんが一人で回してるこじんまりした店。



だけど、隅々まで清掃が行き届いていて、清潔感ある店内。



仕事ぶりも丁寧で、


見ていて気持ちがいい。



$オトループ on web



おいしかったよ☆




でもね・・・


食べた後に思うのは、やっぱりおれは「てんや」でいいやって!(笑)



おっちゃんごめんね!





続いては、オトループのリハ後に、何年・・・いや何十年ぶりに行ったビックリドンキー。


カレーバーグディっシュ。



$オトループ on web



おいしかたよ。またイキタス。





なあなあ、おれと一緒にうまいもん食いにいこうよー!!





纐纈悠輔