GAKU-MC「僕は忘れない」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : GAKU-MC「僕は忘れない」(Single / 2024)

GAKU-MC ソロデビュー25周年の
シングル第一弾が今日ドロップ

その25年はボクが社会人として歩んだ時間と
大きく重なる GAKU-MCは共に歩んでくれた
大切な音楽のひとつ と勝手に思っている



尖ってみたいな と思っていたころも
思うようにいかなかったときも
周りの人の温かさを感じたときも
つかれたときも がんばろうと思えたときも

その場面場面で耳にした
GAKU-MCの曲は
ボクのライフステージにぴたりとフィットして
支えてくれた 後押ししてくれた

久々の新曲も
やっぱり絶妙のタイミングで
やさしく疲れた背中を押してくれる

GAKU-MCがいてよかった
そしてまた 歩いて行けるんだと
前を向くことができた
リリースの朝