Des'ree「God Only Knows」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Des'ree「Supernatural」(Album / 1998)

忙しいと言いながらも
3月末に契約したトレーニングには
週一ペースで通えた4月
結局のところ週末の休息時間になった

トレーナーさんに教わって
器具の扱いを少しずつ覚え
短いトレーニングの時間の後を
自分のプログラムで過ごせるようになってきた

今日はトレーニングの後
走り始めたら膝の調子も良く
昨日聴き逃したラジオを聴きながら走れた
ここ最近の曲のチョイスが休日感満載で



今日はDes'reeのこの曲
You gotta be」で出会い
日本ではこのアルバム「Supernatural」がヒットした
そんなメジャーになった感覚があったこのアルバム

だけど何より このアルバムのDes'reeが
前作までとはちょっと変わったなって思ってて
なんとも言えない平穏な感じとか温かさがあり
ボクらの背中を押してくれる感じ

ほんと休日感満載で
心地よくランニングの一歩も出た
ありがとうラジオ ありがとうDes'ree