Jon Batiste「I Need You」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Jon Batiste「We Are」(Album / 2021)

年度末迫る時期の3連休
仕事にとってはちょっと迷惑な気もしたし
普段の連休だと 家にこもって
窮屈さばかり感じてしまていたけど

この3連休 珍しくめっちゃ充実してた

金曜日 家でたっぷり休養して
滞ってた課題に勢いつけて

土曜日 朝から出かけて髪を切り
仲間と音を重ね 買い物をして帰る

日曜日 妻を送って そのあとスキー
夕食作って 妻を迎えにいく一日



妻が休日に招かれたイベントがあり
送りと迎えに走る
珍しい二人の時間だった

別に何があったわけでもないけれど
特別なことも話していないけれど
上機嫌な彼女と会話しているのは
幸せな時間だった

彼女だけではない
スキーを楽しむ息子も
家で穏やかに過ごしている娘も
そして音を重ねる仲間たちも

みんな必要なんだ 必要な時間をくれる人なんだ

そう考えると
職場の仲間だって 関わる人誰もが
大事な人なんだよね

ジョン・バティステのこのMV
ほんと楽しそうで幸せそう

めっちゃ充電できた!
明日からボクも幸せに生きられそう!!