Nozomi Kitay「Moshi Moshi (feat. 百足)」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Nozomi Kitay「Moshi Moshi (feat. 百足)」(Single / 2024)

平日の夕方 車の部品の交換に
早々に仕事を切り上げて自動車販売店へ
車を預けて 歩道に面した大きな窓のなかで
本を読んで整備の終わりを待つ

本を持っててよかった
退屈になる待ち時間が 一気に潤いのボーナスタイムになる
遠くで聞こえるFMラジオをBGMに 本の世界に浸る



暗くなりゆく窓の向こう
目で追う本の先に ゆっくり向かってくる人影
窓の向こうに目をやると 懐かしい人の姿
ガラス越しに 笑みを交わす

ラジオから聞こえたのは
軽やかなラップの響き