Natasha Bedingfield「Unwritten」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Natasha Bedingfield「Unwritten」(Album / 2004)

平日の聞き逃したラジオを
部屋に篭りっきりの作業のBGMにタイムフリー
エアプレイされた曲のリストに
懐かしいのがあって気になってたんだけど…



ナターシャ・ベディングフィールド
当時のラジオのパワープレイで耳にして
美しい佇まいと変化に富んだ歌が好きで
アルバムをよく聞いていた

今頃なんで?と思ったら

スイスの週間チャートSchweizer Hitparade
トップ5にランクイン え?土地柄?

よくよく聞くと
TikTokでのリバイバルヒットだとか
…不思議なヒットを掘り起こしてくれるんだな



個人的には懐かしくて嬉しい限り

一日カンヅメだったので
日が長くなった夕方に 散歩に出かける
ラジオを聞き終えて あと少し
彼女のアルバムを引っ張り出して楽しんだ