Perfume「チョコレイト・ディスコ」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Perfume「GAME」(Album / 2008)

ここ最近には珍しく清々しい休日が続く

土曜日
午前に息子たちとスポーツでたっぷりと汗し
午後は友達と遊ぶ息子の横で じっくりテキストの添削
アカデミックな勢いで 夜には自分のテキストも修正する

日曜日
昼は実家で両親と穏やかに過ごし
午後から仲間と活動にフレッシュな来場者あり
ポップな雰囲気と新しい出会いに静かに胸躍る

身体も心も久々に思う方に向かい
心地よい疲れが残っていく この感覚が続くといいな

黄昏時のラジオを聞きながら帰路につき
陽が沈んだ頃には プレイリストを引き出して
選んだリストは Perfume

ポップでエネルギッシュ
バラエティ豊かなリズムと構成
望んでPerfumeを聴こうなんていつ振りだろう



あ そうか今週はバレンタインか
そんな年頃でもないけれど

このウキウキする気分は 恋ではなく
ボクも復興の兆しにしたいな

ウキウキではなくズキズキとくる感覚を