sumika「Lovers」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : sumika「アンサーパレード」(Album / 2016)

ひと仕事終わって 今日は趣味の時間
素人ながらパフォーマンスの舞台を楽しみ
その後もいろいろなパフォーマンスを楽しむ

若い方々のダンスをいくつも見たけれど
どれもエネルギーがあって面白いし
どんな曲でどう踊るか!?みたいなのを
音楽聴きながら考えるのも面白くて



Hip-HopやR&Bはもちろん
こういうPopsで楽しそうに踊るのも
ああ面白いんだなぁって見ていて思う

何より表情なのだろうか

舞台に立つことは
そこに立った人はよくわかる
例えようのない緊張感がある
そこであの表情が出せるって

やっぱり
好きだったり 楽しかったり
緊張のその先にある
その人のもつポジティブなエネルギーだよなぁと

可愛らしい曲を聴きながら
ぼんやり考えた