TLC「No Scrubs」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : TLC「FANMAIL」(Album / 1999)

週明けの気だるさを乗り越え
夜にPCの前で今日の曲を探す
ぼんやりと見つけたTLCを見始めたら
あの頃を思い出しながら音に引っ張られる



このアルバムになってまた
TLCは表情を変えた
それはそれで魅力的で
前作の「CrazySexyCool」と対照的で面白い

それはT-BozでなくChilliが歌ってるからか
それにしても後半のLeft-Eyeのラップは相変わらず

彼女が生きていたら
まだ3人で続いていたら
なんて思うけど

この2作の違いだって もしかしたら
プロデュース陣の違い なのかもしれないけど
今でもやっぱり いいなと思う3人
また聴いてみようっと