Taylor Swift「Shake It Off」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Taylor Swift「1989」(Album / 2014)

Taylor Swiftのもつ魅力に
今更ながら惹かれている

彼女のNYUのスピーチとか
チャートを席巻するヒットとか
そのチャーミングさとか

そんな中 彼女が複雑な版権の理由で
過去作を再録音していることを知る
そして その再録版はしっかりと
チャートをにぎわしている

その昔 聴いたことのある
彼女の曲といえば これしかなかった



最新の再録版「1989」にも入っているのだけど
ポップでキュートな感じは変わらない

改めて 対訳がついたものを聴いてみると
メロディ同様 元気のでる曲なんだなと気づく

そうそう 私は私
気になるものは 振り払えばいい
Shake It Off 元気でてきた