Frankie Valli「Can't Take My Eyes Off Of You」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Frankie Valli「Solo」(Album / 1967)

今週のウィークディ
階段を登りながら懐かしい曲が頭を駆けていった



そうそう このテンポとメロディ
アーティスト名は浮かばなかったけど
これなのよ 懐かしいなぁと思いながら
口ずさんでたくらいにして

で 週末のラジオ
気分良くリラックスして聞いてたら
…あ!!



Lauryn Hillっ!!これこそ懐かしい!!
同じメロディで オンタイムで聴いていた曲が流れて
嬉しくて 心地よくて…

で オリジナルはBoys Town Gangだと思っていたんだけど
DJがスマートに教えてくれた!!

Frankie Valliだって♪



この穏やかな感じ 新鮮だけど
これもまた素敵

こうして素敵な名曲は 歌い継がれ愛されていく


…って ルーツを辿った土曜の朝
ここに書こうって記事を探ったら
実は全く同じ流れで過去にもルーツを探っていた
502records 2020-02-17 の記事より
…忘れている 汗

そうそう こうして何度も
素敵な曲とは 出会いなおしていくものだよね