エレファントカシマシ「Hello. I love you」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : エレファントカシマシ「No more cry」(Single / 2023)

誰もやったことのない行事の運営に追われる
週末に迫ったその段取りに追われる日々
夜も遅くまで残業をして
ようやっと目処が立ってきた

何なんだろうな この疲弊する感じ
何なんだろうな この徒労感
そんなふうに心がすり減ってきていた

家に帰って 寝静まりつつある部屋で
一日を終えて 音楽を探す

エレカシの新譜が出てる



ああ 何なんだろう
エレカシになってからのミヤジは
ゴリ押しでない 背中の押し方をしてくれる
今 ピタリとはまる 優しい励まし

この出会いで またがんばれそうだな