Taylor Swift「Anti-Hero」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : Taylor Swift「Midnights」(Album / 2022)

今日は車で片道1時間の道を
聞き逃しラジオをタイムフリーで聞きながら走る
用事も片付いた帰り道 週末のラジオを聞きながら

話題はテイラー・スウィフトのNYUでのスピーチに


おお 探したらとても長い
こんな夜更けに聴いたら眠れない
ラジオでDJが話していた言葉の
一つひとつが 彼女の持っていた言葉なのだろう

からの Anti-Hero



いろいろな葛藤や悩みを
映し出したような曲だったのかな
また新しい曲の一面を知る

求めているような姿でなくとも
今ここで できることを見つけてみよう