宇多田ヒカル「For You」 | 502records -Otology-

502records -Otology-

オトの雑食家502が店主を務めるオトのセレクトショップへようこそ!
ゆるやかに再開。「今日,耳にしたオト」を綴ります。

From : 宇多田ヒカル「タイム・リミット/For You」(Single / 2000)

あてもなく音楽を探して
そう言えば聴き逃していたなと
ぼんやりDJ YANATAKEのミックスを聴くことに



宇多田ヒカルのミックスって
いくつかあるんだけど、それぞれに個性があり面白い
その中でもDJ YANATAKEのミックスは
宇多田ヒカルの楽曲への思い入れが深い…ように感じる

選曲もつなぎも絶妙なんだよね
と思いながら聴いていると
懐かしいけど あの頃とは別のフレーズで引っかかる曲も



その頃 恋焦がれていたとかでもないけど
好きな誰かというと
もういい歳だから 家族とか身近な人に
当てはまるフレーズもあるのかな…なんて思ったり